
  • --/--/--(--) --:--:--


キャッチセールス

  • 2008/04/05(土) 00:57:50

の才でもあるんじゃあないかと妄信



そして調子乗るなと反省





いやあれですよクラブ勧誘の話ですよ

連絡先をとりあえず教えてもらうんですけど

23人ほどゲットできました




・・・いや勘違いしないでほしいのは他の部員も何人かゲットしてるんですよ


まぁこっから何人入ってくれるかですけどね


10人は入れたいなー


がんばろうおー


朝起きてしからば

  • 2008/03/18(火) 03:26:32

のどはからから


めはぐりぐり


はなはずぴずぴ



花粉症の季節です



どっかしらで見たけど花粉症って肉系統を食べたらひどくなるそうで

まぁ個人差はもちろん

されど

たまったもんじゃあないですな

眼はやめてほしいス



そういや体重計に乗ったらば60をば切っててビビりましたね

痩せたやつれたと久しい人には言われるけんど普通に暮らしてます

食欲が無いっていうか美味しいものをちょこちょ食べたら満足です

やつれたのは炭水化物をあんまし取らんからでしょう

まぁ個人差はもちろん

あぁ健康体ですよ

前より体は動かしやすいですし



感情が無くなってるなぁと感じる最近で

いや勘違いしないでほしいのは所謂「私情」「わがまま」的なとこですよ

なーんかねぇ、昔からこんな人間だっけか?



まわりまわりながされて るろうのたびよゆくはては まっくらくらのつちのした


おそまつ!

独り歩く

  • 2008/03/10(月) 03:50:20

昼と違って静かな夜の街を歩く


もうそれほど肌寒く感じなくなってきた、最近


こうして歩いていると世界には自分しかいなくなったんじゃあないかって思い始め


前から誰かやってくる



初老の男性


夜、特に深夜は人と極力目を合わせないようにしている


特に理由は無い


よくよく考えれば日中だって目を合わせない



すっとすれちがう





また独り




タバコに火をつける



「・・・大人になってしまったんだなぁ」



自然と漏れた言葉は意外と大きかった




そろそろ家に帰ります

早いもので

  • 2008/03/01(土) 21:14:56

3月です


この間一人で旅に行ってました


まぁ旅といっても元は日帰りの予定だったけど


温泉入って、座禅組んで・・・





老人だ!


老人がいるぞー!



そういやここ半年でめっきり食が細くなって白髪も増えたし・・・


この間成人式出たよなぁ



いかんいかん




台本を書こうとおもふ


今度こそめっきり明るくて馬鹿ができるやつをだ


つい・・・

  • 2008/02/19(火) 12:08:34

スマブラXの動画を見てたら・・・



アマゾンの購入ボタンを押してました・・・


・・・


・・・wiiと一緒にね



明日届くぜぇぇぇぇ!



てかスマブラ以外にwiiでするゲームねぇ


